Innocent moratorium

似非フレームON
リンク集等は↑からどうぞ~。
(2007.11.09更新)


--.--.-- スポンサーサイト

2008.01.01 明けましておめでとうございます~。

お年賀真紅。

新年明けましたね。
改めまして、明けましておめでとうございます。
今年もInnocent moratoriumをよろしくお願い致します。
2008年も相変わらず亀更新だとは思いますが、どうぞ見捨てずに暖かく見守っていただければ幸いです。

さて、皆様大晦日から元旦にかけての時間、いかがお過ごしになられたでしょうか。
明けた瞬間家族にパシられて居住区の2階から物置化している1階にジュースとみかんを取りにいってたなんて言えません。
カウントダウンをしてない番組なんて見てるからこういう悲劇が起きるんですよパパン・・・。
お腹がいっぱいで昨夜年越しそばを食べられなかったのでこれから年越しましたそばでも食べようかと思います。

最後になりましたが、今年も皆様にとって幸福な年になりますようにお祈り申し上げます。

                 Innocent moratorium - 朱祈/2008.01.01

※01/04追記:文字化けしてた部分修正しました;

↓ランキング参加中です~よろしければぽちっと押してやってくださいまし↓
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ  にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
FC2ブログランキング

2007.12.24 クリスマスイヴなのにヒマなのでもう1枚。
弟から借りてやってみたFFⅦCCにエアリスが出てきたよ記念に描いたエアリス。
20071224155634.jpg

いつもは30枚くらいまで膨らむレイヤーを珍しく1枚に抑えてごりごり厚塗りしてみました。
厚塗りむずかしいですね・・・。
厚塗り絵師さん尊敬しますorz
やっぱりFFヒロインはエアリスが一番好きなのです(*´ω`*)
FFⅦCC、弟のネタバレ話を回避しつつ亀速でプレイしてまス・・・。
べ、別に今日描いたんじゃないんだからね・・・っ!

↓ランキング参加中です~よろしければぽちっと押してやってくださいまし↓
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ  にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
FC2ブログランキング

2007.12.24 くりすまっしー。
クリスマスイヴなので、我が家では恒例のイルミネーションの飾りつけをしましたよ。
お庭のほうは年中電球ついてるんですけどね(ぇ
街中でもお店や色んなお宅でイルミネーションをやっていて、見てて楽しいです。
クリスマスって感じでいいですよね~。

そんなわけでクリスマスイラストをば!!
メリークリスマス☆

看板娘の「のの」と、看板羊(?)の「よう」です
設定絵を先に公開しようと思っていたのですが、時間の都合上クリスマス絵を先に。
設定絵は後ほど公開ということで。
その前にお正月絵描かなきゃいけなそうですが;
うわーん、時間が欲しいよぅ(ノд`゚)

なにはともあれ、皆様に幸せなクリスマスが訪れますように。
メリークリスマス~。
P.S.サンタさん、今年のクリスマスプレゼントは少し遅れてていいので年末ジャンボ宝くじの1等賞がいいでス!!


↓ランキング参加中です~よろしければぽちっと押してやってくださいまし↓
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ  にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
FC2ブログランキング

2007.12.19 バトン返答~。
気付けばもう1週間もしないでクリスマスなんですね~。
皆様今年のクリスマスはどう過ごされるんでしょうか。
私ははとこのちびっこたちと紙のわっかなんかで飾りつけたお部屋で楽しくクリスマスパーティーをする予定ですよ!
わぁい!楽しそうですね!
朱祈さんは相方さんが南の方にいらっしゃいますので
いわゆる遠距離なわけでして。
飛行機片道3万?・・・行 け る わ け な い よ 。
・・・あれ、おかしいな
目からしょっぱい水が出て・・・止まらないぜ・・・

そんなしょっぱさもなんのその。
朱祈さんお仕事決まってないので就職活動頑張っちゃいますよ!!
もう成人してるのでちびっこにお年玉あげなきゃいけないしね!!
弟にお年玉??・・・パチンコ玉でも拾ってなげつけてやりますy

+ + + + + + + + + + + + + 

さて。さてさて。
真夏に頂いたバトンの返答をば!
頂いたときになんというかネット友達?ブログ友達?といいますか、
お知り合いが少なかったので、身内ネタに走りそうだったのでとって置いたのですが、なんというか・・・
人見知りすぎて未だにお知り合いが少ないという事実。
・・・なんか私寂しい人ですねorz
構ってくださる方ほんとにありがとうです(つд<。)
どん亀ですみませんですorz


ではでは。来夢さんにいただいたつられてバトン!!
※正直に書くこと
※お世辞は必要ありません
※エンドレスバトンなんで止めないで下さい


1.誰から回ってきた?
来夢さんです

2.その人と初めて会った感想
お会いしたことがないので、初めてサイトにお邪魔したときの印象を。
イラストめっさ好みでした!!!
正直鼻血でるかと思ったくらい萌えましt(おちつけよ
そして文章を読んで気さくな方なんだなぁ~と思いました。
その時ぶろぐ村のコミュからお邪魔したんですが、後日なんと来夢さんからweb拍手頂いちゃいまして・・・!!!
そしてその後相互リンクを貼らせていただいちゃったりして。
感動でした(*´ω`*)

3.その人を色で例えてください。
やっぱりライムグリーンですかね。笑
でもポップな感じのオレンジな印象もあります。
柑橘系?かな?

4.その人の好きな所を言って下さい。
おお・・・来夢さんに告白だっ・・・!(?
元気なところですかね。
あと気さくでこんなやつに構ってくれる優しいところも大好きです(*ノノ)
あと言わずもがな、来夢さんの描かれるめんこいイラストもっ。

5.嫌いな所を言って下さい。
ありませぬ~。

6.その人を野菜に例えると?
ここでなんで野菜なんだよってつっこんだら負けなんですk
うーん野菜・・・。
チシャ・・・の花かなぁ。(野菜?
小ぶりで黄色いかわいい花が咲くんですよね。
チシャもまるまんまだと薔薇みたいできれいなの。大好きです。
来夢さんはお花のイメージですね~。

7.その人を動物に例えると?
チワワかパピヨンかなぁ。
めんこくて無邪気なわんちゃんぽいイメージです。笑

8.その人の事最初何歳だと思った?
同い年か学生さんなので1つか2つ下かなぁと思ってます。
実は未だに来夢さんのお歳を知らない私・・・。

9.その人は何系?
うーん、元気な妹系?
とってもめんこいです(*=ω=*)

10.その人は誰に似てる?
お会いした事がないので妄想ですが
Kanonの真琴なイメージでs

11.その人は可愛い?かっこいい?
めんこいです(*ノノ)

12.その人に向かって一言 。
バトンまわしてくださってありがとうございます。
そして答えるの大変遅くなりまして申し訳ありませんでしたorz
これからも仲良くしてやってくださいまし><

13.バトンを回す人5人
こ・・・これが難題なんだ・・・!
お友達少ないんだ・・・!(泣
答えてみたいな~と思われた方、お答えいただければと思いますです。


以上、これにて終了。ですです。
バトンだけというのもあれなのでラクガキも載せておきますね
(´・ω・)っ□
擬人化ビークイン。

勢いだけでやってみたポケモン擬人化。愛娘まあやです。
服の部分色塗ってないので蜂っぽくないですが;
それにしても自分のセンスの無さに絶望しましt
ビークインを育成するために♀を産ませようと自転車で街中爆走したのもいい思い出です。
お陰でボックスが1個半ミツハニーで埋まったのもいい思い出。
苦労して育てたのでビークインはお気に入りです♪


↓ランキング参加中です~よろしければぽちっと押してやってくださいまし↓
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ  にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
FC2ブログランキング


2007.12.17 拍手絵更新。
今回はSoundHorizonのエル組の娘っこたちを描いてみました
いつもどおりランダム5種表示となっておりますので
お暇だったら見てやってくださいまし~。

おまけ
枚数オーバーで入れそびれたエル嬢のラフ。
エル。


↓ランキング参加中です~よろしければぽちっと押してやってくださいまし↓
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ  にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
FC2ブログランキング



